« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月21日 (金)

プラモデルは作ってなんぼ。

最近、買っても作らないプラモデルが増えてきている気がする。
今までは買ったら嬉しくて我慢できずに徹夜してても作ってたんですが。

なんだか買ったとたんに情熱がなくなるパターンがちらほら。。

いかん。遺憾ですよ。
基本的にはプラモデルは作ってこそ成仏できるはず。
そんなことではもったいないお化けが出てしまう!

、と勝手に思っているのですが、そんなこともないのかな。

ま。それもこれも、恐ろしく作業が進まないコイツの所為かも。
20070921030333
20070921030256

ヒザ裏のパーツはプラ版で作り直しかな。
甲のジョイント部分を微妙に削りました。
あとはヒザパーツのアトハメ加工。

だけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月14日 (金)

1日1時間弱。

20070914115901

20070914120001

今日はこんだけ。
キットのスネをカットしてラインを調整しました。奥の足よりだいぶ良くなったかな?

っていうか、夜に撮った写真はあまりにもひどかったので、昼間に撮り直しました。
それでも僕のケイタイのカメラはしょぼいなー。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月12日 (水)

ルナポーン+タコ。

20070912020745_3

なかなかできないんですよねー
やることはなんとなくイメージできてるんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)


テストーですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »