« マシーネン、第3のメーカー。速報! | トップページ | 1日遅れの。 »

2008年2月 8日 (金)

マシーネン、第3のメーカー。決定!

3

確定しました!

マシーネン、第3のメーカーはハセガワでした。

(やはり僕の予想があたったぞ!と言ってみたかったり。)

こちらのページでフェアの写真も見れます。

公式ページにはスケールは載っていませんが、展示を見ると一発目はファルケを2スケールで発売というアクロバティックな展開かもしれないですね。

そしてルナダイバーの展示もあったり、スーツ系の展示もあったり今後を期待させます。

この調子で1/35でスーツ系も出ると幅が広がっていいですね。

何はともあれオメデトウございます!

うーん。。

タミヤ。

実はちょっと期待していたんですが、このところ元気がないような。
なかなか新しい展開はできないんですかね。

|

« マシーネン、第3のメーカー。速報! | トップページ | 1日遅れの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175288/10328731

この記事へのトラックバック一覧です: マシーネン、第3のメーカー。決定!:

« マシーネン、第3のメーカー。速報! | トップページ | 1日遅れの。 »