« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

リアルタイプってなんだ?

ガンダムにとって何がリアルタイプなのかはきちんと説明はできませんが。

限定商品として発売されるとのコト。

Zaku_3

おそらくover30のガンプラファンにはモロに直撃のはず。
今では知らない若い子もいるのかな?

これ、欲しいな。
写真では少し色味が違うような気もしますが気のせいかな。

リアルタイプには色々と思い出がありまして、子供のころずっと買えそうで買えませんでした。

おまけになんとなく2.0を買いそびれていまして、マインレイヤーを買うつもりでいたのですが。
ちょうどいいきっかけになるかな。

これ思い出なんだよねーと言えば財布も誰かさんも許してくれるはず。

しかし、もうすぐもうひとつの「思い出」という名の「因縁のアイツ」が待っているのですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »